お猿さんと一緒だねといわれていたくらい

わたくしは自分が見てもイヤになるくらい、毛が多いです。男だったらいいとは思いますが、女性なのにも関わらず、むだ毛の量は多くて更に毎日のようにムダ毛処理をしても、すぐに伸びてしまうくらいの速さに驚きます。

小学生の時から、お猿さんと一緒だねといわれていたくらいなのでそのことで悩みがあり非常に落ち込んでいた事を思い出します。中学生くらいからは、カミソリやシェーバーを使って日常的にムダ毛のお手入れをしていました。

大人になってからも毎日のようにむだ毛の処理を行っていますが、頻繁に処理をしても伸びてくるのが速いし、わたくしのムダ毛は広範囲なので、毎回剃り残してしまい嫌になりますね。

毎回頑張っているのに、キレイにお手入れできていないので、出来ればエステに通って処理をしてもらったほうが良いのでしょうが、最初の一歩が踏み出せません。

先日家を引っ越しをしたこともあり、まだ新しい街にも慣れていないので、どこに人気のあるエステサロンがあるのかも知りません。

剃っちゃダメだったんだ…

寒くなって来たのでこれと言って脚などの見えないところの無駄毛のお手入れはしなくてもいいかなと考えていましたが、旦那に注意され足に生えている毛を簡単に剃ることにしたのですけど、それからは太くて強くて濃い毛が生えるようになってしまいました。

また毛の長さについても長くなって、2㎝はありそう、という感じ。放置していたら知らないうちにそんな事になっていたので、「剃っちゃダメだったんだ」と後悔しました。

実際にこれが原因かは知りませんが、これまではムダ毛を剃ってからチクチクッとなるような事はありませんから、思った通りこれが駄目だったのだと思うのです。

主人は春夏秋冬女性には足のムダ毛も含めて全部の毛はきっちりと処理しておいて欲しいタイプならしく、私が寒くなったのを口実にすこし怠けてしまいお手入れをやっていなかったので言われてしまったのです。

ですので急いでお手入れしたのですが、その方法ではやらなきゃ良かったと悔やんでいるのです。どれだけ簡単にムダ毛のお手入れができるからといっても、ちゃんと脱毛クリームとか自宅用の脱毛器を使うべきだったなと後悔しています。

医療系のクリニックで脇脱毛をしてから5年以上経っていますが…

私は脇脱毛をするために「医療系のクリニック」に通ったことがあります。ずっと前の話になりますが、その時は平日の限定プランで7回で\49800位した気がします。

ムダ毛処理をするだけなのに数万円かかるというと高い気がしますが、レーザーの場合は他の方法よりも確実なので受ける事に決めました。ついでに言うとここ最近では、¥29800と、その当時より2万円くらい安い設定になっています。

実際脇の脱毛を受けて感じたのはとても早いという事です。私がそう思ったのは三回目の脱毛施術が完了した位からです。

全体的にムダ毛の量が減ってきたような感じでムダ毛の質も前より薄くなっていきました。もうすでに5年以上経っていますが、全くムダ毛が伸びる気配は感じられません。

オマケにいい気になってということではありませんけど、「サロン」でも脚の脱毛を経験してみたことがあります。ココの場合は、五回くらい施術を受けただけでは目で見て分かる程の効果は感じられず、少しだけムダ毛が薄くなったのかな?という程度でした。

どれだけ剃刀を使ってもなくなることはないムダ毛

美容脱毛のことで私が便利だと思うのがインターネットからの情報です。ユーザーからの口コミをチェックすれば、店舗のいい点・悪い点に判別がつけやすいと思います。

やはり女性の場合ですと、「エステ脱毛」にたくさんの人が関心を持っているという印象を受けます。その中から利用されているのが最も多いのはワキの脱毛キャンペーンという事でした。

ワキの毛というのは、どれだけ剃刀を使ってもなくなることはありません。毛を抜くのも良いですけど、埋没毛になってしまうというような問題も起きますし、仕上がりを見てもキレイとは言えません。

わたしの場合も何度自分で処理をした事か、結局は腑に落ちることがなくエステサロンを利用することにしました。脱毛サロンの両脇の脱毛は、キャンペーンを活用すれば安上がりになります。

気がかりな勧誘はありませんし、常に丁寧な対応をしてくれるので心地良く施術が受けられます。ご興味がある方は、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

参考:キレイモ 川越
URL:https://www.skiingaustralia.org/

サブコンテンツ

このページの先頭へ