無駄毛の処理後のケアの悪さが原因で…

しみを作ってしまう原因が「無駄毛の処理後のケアの悪さ」だと聞きました。話によるとむだ毛の処理をしたあとは肌がほてっているので、そこを冷やしたり潤わせないといけないらしいです。
エステの後のケアみたいなことをする必要があるらしいのです。これを疎かにするとむだ毛のケアが不足しているせいで、シミを増やしてしまうことがあるそうです。

それを知って肌のケアが気になるようになりました。ただここで冷やしたり、潤したりわざわざするのは面倒なことです。
手間のかからないケアの仕方を編み出してほしいです。その為にはムダ毛のお手入れ後にお肌を冷却する道具があると良いですね。

その度に氷を挟んだタオルで毛穴を引き締めるのは億劫だし、その後の手ぬぐいや氷の片付けも厄介です。これを代わりにやってくれる新しい商品を作ってほしいです。

ムダ毛の処理の後でお肌を冷却するアイテムがあればすごく楽だと思います。そんな商品を作ってもらって、もっと簡単に無駄毛処理後のケアをできたら良いと思っています。それがあると黒ずみ予防もできて一石二鳥です。

脱毛クリームで処理したら肌が痒くなって…

むだ毛処理をしていた時に脱毛クリームで処理していたら肌が痒くなるという事態に襲われました。初の除毛フォームだったから、戸惑ってしまったし辛い思いをしました。

掻かずにはいられないような痒みで、それをしないように我慢するのはかなり苦しかったです。

この場合のようにまれに肌が炎症を起こして痒みが出ることがありますが、なんで「痒み」を伴ってしまうのでしょう?痛みじゃなくて痒みを生じるのは脱毛剤の何に原因があるのか知りたいです。

肌にどのような反応が起きて痒みが生まれるのかが分からないのです。そして除毛剤を可能であれば度々使いたいと考えています。

けれども一度目の除毛剤体験があまりにもひどい状態でしたので、除毛剤を利用するのを悩んでします。この場合は除毛クリームの製品を変えたら痒みを感じることなく処理ができるのでしょうか?

もしくは一度痒みを感じて抵抗を持った人は違う脱毛剤を使っても同じく痒くなってしまうのでしょうか?わからないことだらけでやきもきします。脱毛剤の痒みが出る原因をすぐにでも知りたいです。

痛みゼロの脱毛ができるようになってほしい

私が今一番に望んでいる事は無痛脱毛です。どこのエステでも美容外科の脱毛でも「痛み」は伴います。むだ毛を抜けば痛いのですが、脱毛する時でも痛みはあります。

けれどもわたくしは痛みがダメなので、脱毛の時に痛い事が嫌になってきているのです。そのため極力痛みを伴わない方法で脱毛がしたいと思っています。脱毛って昔と比べて痛くはなくなっているのですが、全く痛くない脱毛施設が無いのです。

ですのでそうした脱毛店が出来ないかなと望んでいます。少々痛いくらいならやり過ごせると言いたいところですが、私自身脇だけじゃなく、顔とかデリケートゾーンの脱毛もしたいと思っているのです。

こういう部分って痛いらしいのですよね。なのでここを脱毛する前に痛みがない脱毛施設ができてほしいと望んでいます。そこになら安心して通えそうです。
無痛ならフェイス脱毛とかVラインの脱毛もとっとと受けたいです。お願いだから痛みゼロの脱毛を行えるようにしてほしいです。

重要度のたかい場所から脱毛していく予定

脇、脚、腕、顔、手先、デリケートゾーンetc.と女の子はムダ毛の始末に体全体に注意を払いながら生活していると痛い程感じます。
別段あたしはビキニを着るようなお仕事ということではないけれど、一応美意識として一年中むだ毛の処理はしています。

こんなあたしですが一箇所だけ全く処理していない所があります。そのパーツは、ずばり、体の裏側です。ここだけの話他の人はどうケアしているのかと知りたいのです。

自分ではまじまじと目を向けられないところですが、確実に細かい毛が生えていることは認識しています。ただしどう考えても自身でのお手入れが不可能な場所じゃないでしょうか。剃刀処理したくても腕がそんなにまわりません。

若い女の子なら、水着になる授業の時気恥ずかしいので母親に剃ってもらうとかそういった対処は良い気がします。もっと言うと体毛の多いと落ち込んだり、悪口をいわれたり、その様な事になったら可哀想なので多感な時期の女の子をお持ちのお母さんは十分に配慮してもらえればなと考えるのです。

また、わたしの「背中」に関することですが、脱毛専門店で総身での脱毛の施術までは不要なくらいの「産毛」だという前提で、何はともあれ重要度のたかい場所から段々と脱毛の施術をしていく予定です。

チェック⇒キレイモ 吉祥寺

サブコンテンツ

このページの先頭へ